那須の反省会、そしてDays13周年

Posted: 2009年6月25日 カテゴリー: サッカー
 
那須の反省会と称して、Days(部室)で飲んだ。。。
集まりが悪いのは、週末の試合で肉離れ(全治2ヶ月)になった幹事のジーコ氏の人柄によるものだろう。
こちとら前代未聞のド不況で超ヒマヒマなので(涙)、候補日程も全てOKの上、時間にきちんと行けてしまう事が妙に悔しい。
 
    
反省会と称しながら、な~~~んの反省もすることもなく、サッカーよもやま話にうつつを抜かすジジイども。
なぜか誰もがずーっと半笑い…H先輩の欠席情報が流れたこともあり、ぬるーい半笑いの宴席がまったりと続く。
これでいいのか?と自問自答するなんぞナンセーンス! 「これでいいのだ!」
 
    
Days(部室)の13周年を祝った記念Tシャツを物色するジジイ達…そして部室のオーナー、おさむちゃん夫婦。
小職、さすがに「13」が堂々と胸元に入ったシャツは、宗教上の理由で着る事はできない。。。
来年の14周年は30着以上注文するから…宜しく!
 
  
そして最後は、どーしても お約束どおり こーなってしまうのでした。
肉離れ幹事のジーコ氏、気合入りすぎて前列なのに腕を組んぢゃいましたの巻。。。
 
そのジーコ氏から、欠席だった皆様へのメッセージです。
「チームの皆様、私の肉離れのために酸素カプセルをまじめに探してくれてありがとう!」
「やっぱりサッカー(仲間)って本当に素晴らしい!」
 
コメントを残す

