CFC 広島遠征 ~第3試合~

Posted: 2009年4月20日 カテゴリー: サッカー
 
当日の夜はインターナショナルマッチディ…
第3試合、いわゆるアフターファンクション(懇親会)は、廿日市サッカー協会の計らいで
広島東急インの宴会場において、日本代表VSバーレーン代表のW杯予選をTVで観戦しながら…という楽しい宴となった。
 
ゲームキャプテンは、上海でその才能に目覚めた鬼主将、ギリくんが努める。
宴会場でもひときわ光輝くキャプテンマークは、我がCFCの第3試合にかける意気込みを表現する。さすがいい仕事するねえ!
 

 

そして、山大工学部OBクラブの皆様には、3次会で広島名物「お好み焼き」をゴチになり、めでたく終宴のホイッスルとなったのでした。
本当にご馳走さまでした!

今回の遠征も、サッカーの素晴らしさ、フレンドシップを再確認する素晴らしい旅になった。
まずは、親友でもある廿日市協会大野会長にお礼を言いたい。
そして廿日市高校OBクラブ、そして山大工学部OBクラブのサッカーファミリーの皆様、
どうやら定期戦になりそうですね…また会いましょう!

新潟ではシニアリーグが生まれ、上海からは日本行きの企画が立てられ、広島では定期戦となる模様です。
自画自賛ではあるが、きっと我々のもたらすサッカーに対する盲目の愛がそうさせるに違いない。
同じ旅人ではありますが、個人で旅をしている中田某氏より、チームで旅をしている我々のほうが上じゃねえかと
思ってしまう今日この頃です。(思い上がりでしょうか…)

緑のフィールド、2つのゴールと1つの白いボール サッカーに総てを
ギリくんにはキャプテンマークと焼酎を!
嗚呼サッカーって本当に素晴らしい!

CFC広島遠征報告 おわり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中