CFC 広島遠征 ~序章~

Posted: 2009年3月31日 カテゴリー: サッカー
 
イベントサッカーチーム Chonans FCの広島遠征報告第1弾です。
このチーム、どう考えても よーやるわ・・・しかし最高のチームです!
 
    
3月28日 AM7:30 上のまったりした野郎どもは、この日の羽田空港の客の中で、おそらく最もくだらない理由で飛行機に乗る連中です。
飛行機は、くだらない奴らの搭乗に気がついたのか、原因不明の故障を起こし、機材」整備のためボーディングが大幅に遅れ、
広島空港へは50分以上遅れての到着となりました。
 
  
 
・・・で、広島空港で待っていてくれたのは、Chonans FCという札を、恥ずかしそうに(恥ずかしいに決まってる!)掲げるバスのドライバーさんと
カープ観光という広島らしいネーミングのチャーターバスでした。(サンフレッチェぢゃあないのね…残念)
この豪勢なバス移動・・・「遠征っぽいっ!」という超くだらない理由で決まった豪勢なチャーターバスは、空港とスタジアム、
スタジアムとホテルのプロトコールとして、結果的に非常に助かったのでした。
運転手さん、仕事とはいえ、広島空港ではこんな恥ずかしい役目を全うして頂き、本当にすいませんでした。
 
 
何がともあれ、親友の大野氏との再会を、それも素晴らしく整備されたピッチの上で果たす事ができ
サッカーの素晴らしさを改めて深くかみしめる小職でした。
「嗚呼サッカーって本当に素晴らしい!」
 
つづく
 
コメントを残す

