完全な調整ミス

Posted: 2009年3月22日 カテゴリー: サッカー
 
3月の広島遠征が決まった45日前より調整に入った。
正確には2月12日より、体の絞り込みと心肺機能強化の水泳トレを開始する。
 
よほど悪性ラード状のデトックスな物体が蓄積していたのか、食生活を少し変えただけで最初の1週間で4.5kg落ちた。
おかしいな?とは思いつつ、調子こいてメニューを変えなかったら、何の努力もしないのに次の1週間で3kg落ちてしまった。
やっぱり次の日、高熱出して寝込んだ…(号泣)
おかげで1週間かけて体重を戻してやり直しすることになり、3週間を無駄にする。
 
これから1日-100gの調整でも目標には到底届かない。
おまけにフィットネスクラブのプールでの水泳トレでは、きっと初期の調整ミスが原因だと思うのだが
泳ぐたびに100%の割合で、右足のふくらはぎがつってしまう…(原因不明)
 
焦って、早朝の「犬の散歩30分プログラム」を60分に修正したが、きっと焼け石に水であることは間違いない。
無駄だとわかっていても、不肖49歳…何かをやっとかないと落ち着かんのです。。。
嗚呼完全な調整ミス。。。
 
見られるとキレイになる…?その切なる思いから最後のアガキで裸身をここにさらけ出しました。
腹筋の痕跡がかろうじて認識できる程度まで何とか仕上げましたが、この贅肉の鎧を打ち破るのは至難の業
広島までに間に合うのか?!俺っ!
 
コメント
  1. satoru より:

    サッカーどころかケガや老化を実感することが怖くて、何の運動すらできていない小生(若干、医師からの指導的な理由もあるのですが)にとって、いや、まったくアタマが下がるレポートでした。どうぞ、ご自愛しつつ、広島遠征、楽しんできてください。

  2. ロベルト金子 より:

    おやおや、大丈夫ですか?きっちり調整してくださいね。左サイドの疾風として期待しております。右サイドはお任せを。当日はつるべの動きで敵を翻弄しましょう。元日本代表を止めた男、ロベカネ(笑)。

コメントを残す

