広島遠征決定のお知らせ

Posted: 2009年3月13日 カテゴリー: サッカー
 
服部キャプテンのアキレス腱断裂のショックが大きく、このブログで説明するのを長~く忘れていましたが
我がイベントサッカーチーム Chonans FCは、3月28日(土)に広島に遠征することが決まりました!
 
対戦相手は、廿日市高校サッカー部OB会、山口大学工学部OB会の3チームでリーグ戦を行う予定。
遠征メンバーは
まる、シャーリー、ジーコ岡田、ロベカネ、ごっちゃん、おさ、ギリ君、
つの、くにあき、じゅん、こーすけ君(仮)の12名+です。
 
受入れは小職の大学時代の同級生でGKの、広島廿日市市サッカー協会会長のO野氏である。
(ジーコ氏とロベカネ氏はフランクフルトで氏と会ったっけね…)
この日はインターナショナルマッチディ、まさしく我々の遠征に相応しい日程、
そして夜のアフターファンクションは日本VSバーレーンの試合を見ながらとなりそうだ。
 
いい試合、そして素晴らしい交流が行なえればと思います。
我々を受け入れてくれた上に、廿日市グリーンフィールドという素晴らしい環境のピッチを提供してくれることになった
広島(廿日市)のO野会長、ありがとう!
 
そして例によってごっちゃんデザインの遠征用チームペナントです。
コンセプトは「サッカー小僧」 今回はカワイイ系で。。。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中