因縁の富山へ

Posted: 2009年3月5日 カテゴリー: お仕事関係
 
いや~~忙しくて泣きそうでした。
このご時世に…クライアントの皆様、「あーざーっす!」
 
今年の1月、カターレ富山に対してさんざん文句言ってたら
何と富山での仕事が舞い込んできたりして、びっくりするやら混乱するやら…偶然すぎてさすがに笑ってしまいました。
 
急きょ決まったロケハンスケジュール
日帰りでしたが今日は天気も良く、飛行機から立山連峰の男性的な姿を拝むことができラッキーでした。
あまりに素晴らしい景色だったので、空港からのタクシーの運転手に
「立山は黒部ダムの観光なんかいいっすよね~やっぱ冬の立山はいいですねえ…」なんていい加減なこと言ったら
「黒部に入れるのはゴールデンウィーク過ぎてからだねえ…それに昨日立山で4人遭難してますよ。」と話それで終わりぃ~(苦空気)
これがカターレ富山をこき下ろした報いというものなのか、それにしても我ながらいい加減具合も甚だしい(大反省)
 
さて町ではカターレ富山のステッカーを貼った車もちらりほらり。
こんな地方都市でも、いよいよ明後日から2009年のJが始まる。
やっぱサッカーって素晴らしい。
 
コメントを残す

