暴走特急Y部長

Posted: 2009年2月17日 カテゴリー: お仕事関係
 
誰かこのオトコを止めてくれ!
深夜の六本木は芋洗い坂下の某スナック…
この男、マイクを握りしめたら最後、敵(他人)には絶対に渡さない。数十曲を数時間かけてわき目もふらずに一気に歌いあげる。
30分に一度、「Kちゃん、唄わないの?」「あっそう!」 朝まで会話はそれだけ。
 
 
この親父…11日、ケーヒルとケネディを完璧に封じた中澤でも闘莉王でもゼッテー止めらんねえ!
ガットゥーゾとカンナバーロあたりでやっとこさ止められる、ワールドクラスのFWだった
 
ボールポゼッション99%  恐るべしY部長…完敗です。
 
PS;それから六本木のことを「ギッポンロ!」とやたらカツゼツ良く声高らかに叫ぶのは止めて下さい。
  それを言うなら「ギロッポン」じゃあないでしょうか…(笑腹痛)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中