便りのないのがいい便り・・・

Posted: 2009年2月9日 カテゴリー: サッカー
 
各Jクラブのキャンプは中盤を迎え、フィジカルで激しく追い込んだ後は、練習試合を重ねながら、
第2段階であるチーム練習に入ってチームの形を整えていくというフレーズに入ってきた。
 
栃木に移籍したモツにメールしてるんだけど・・・連絡がない。
いつも礼儀正しく誠実な男が、俺のメールをブッチしているということは…
この時期のサッカー選手には誰に連絡しても同じ(無駄)だろう。
新しいチームで1から勝負する(しなきゃいけない)大切な時期、きっと自分を追い込んで追い込んで・・・(涙)
 
頑張れ!モツ(本橋)!
でも、おじさん ちょっちサミシイ。。。
*オフにモツとスタッフと一緒に飯食った時の写真
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中