ちょっと見なおしたヤツ

Posted: 2009年1月30日 カテゴリー: サッカー
 
昨年の11月頃、ここ数年首脳陣をあからさまに批判する永井雄一郎選手に対し、移籍の自由を求めた上で
「…そのまま浦和に残ったら、小職は一生ヘタレと呼ぶだろう…」(以上原文のまま)とまで本編上で激しく非難した。
 
報道で既にご存じの方も多いとは思うが、彼は堂々と清水へ移籍した。
小職は、ここで素直に彼に謝罪すると同時に、来季の活躍を心から期待したい。
但し、日本代表FW岡崎と、元名古屋のゴールマシン ヨンセンとの勝負に勝ってからだ。
ここでまたぐちゃぐちゃ云うようであれば、前言再撤回…もう2度とオトコとは呼ばない。(呼べない…が正しいかもね)
 
PS;なんでここまで永井選手に期待(加担)するかって言うと…
「サカツク」(プロサッカーチームを作ろうというゲームの略)上で、小職がオーナー(会長)を務める
「新居浜FC」に彼が偶然の移籍でやってきてくれたのっす。(嬉)
まだ下部リーグを戦っている、我が新居浜FCは、チーム全体のコストが限られているので、彼(永井)をなかなかメンバーに入れることができないのです。彼を自由に使うためには、リーグ戦でいい試合を続けて、チームコストを上げなければならないのですよ~(涙)
 
とゆー訳で…(どんな訳やねん) 俺も頑張るからお前も頑張れ!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中