感謝の思い

Posted: 2008年12月27日 カテゴリー: 家庭
 
メリークリスマスでもなくハッピーニューイヤーでもない微妙な時期にすんません。
年の瀬も押し迫り、12月は皆様からの心尽くしの頂き物で豊かに過ごすことができました。
この場をお借りいたしまして、心から感謝申し上げます。
 
韓国料理の超名店、白金は「高矢禮」の超高級弁当です。
赤ワインでいただきましたが、説明のできないレベルの美味しさです…完全に小職のKO負け。
ここの味は全くブレがなく、いつもすさまじく旨い!
マミー、いつも本当にありがとう。
 
サッカー部の同級生 広島のO野氏からは毎年送られてくる「地御前の牡蠣」
まったく牡蠣だけでOK!それ以外は何もいらない。
これまた大阪の義弟にもらった焼酎で幸せな時間を過ごさせていただきました。
全てのサッカーファミリー、友人に感謝したい。
そして3月の広島遠征では、君の守るゴールからゴールを奪いたい。
 


最後は我が家のクリスマスの食卓です。
子供用のシャンメリーと、大人達はユーロ2008で優勝したスペインに敬意を表して、
スペイン産のピンクのスパークリングワイン、CABAでいただきました。
家族4人が何とか人並みに幸せに暮らせるのも、嫁のおかげです。
俺にないものをたくさん持っていて、いつもフォローしてもらっています。本当にありがとう!

苦しいこと悲しいこと…たくさんあった2008年でした。
全てを投げ出したいと思ったこともありました。

四国と東京、家族や仲間の支えのある限り頑張って生きていこうと思います。
皆様の迎える2009年が豊かで温かく幸多き年であるように心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

