おやぢサッカー忘年会2008、そして千葉残留

Posted: 2008年12月15日 カテゴリー: サッカー
 
先週8日(月)部室(おさむちゃんのお店)にて、サッカーおやぢの忘年会が盛大に行われました。
テーマ1:チーム忘年会
テーマ2:CFC上海遠征反省会
テーマ3:ジェフ千葉J1残留祝い
 
*写真注釈(どんなに注意しても立ってる人間は腕を組んでしまう、サッカーマンの血が憎いっ)
 
この夜最大の盛り上がりを見せたのは、土曜日の奇跡的な残留劇の2日後の開催ということもあり
ジェフ千葉のS田統括本部長の登場シーンだった。

フクアリでの劇的な勝利の夜のこと、氏からのメールには感動的な勝利の報告ではなく…
「月曜日、顔出せそうです・・・」と、勝利の喜びよりも、仲間への約束を尊ぶ一面を見せるたのは、いかにも律儀な彼らしい。

もう1つ、彼の髪型がバッサリと坊主頭になっていたのも、J2に落ちた場合を考えていたのに違いない!
いつなんどきでも準備を怠らない彼らしい一面でもある。。。(ホメ殺し?)

後世に残るフクアリの激闘劇の夜、同じ場所には、チームの幹部として戦うS田氏と、取材者として記者席にいたK輔くん、
アウェイチームに関わる小職、そして来シーズン、札幌へトレーナーとして加わるかもしれないKB君…と
我がサッカー仲間には、なかなか面白いメンバーが揃っていると感じる年の瀬です。

結論は、エース#10から「来年はもっと試合しようよ!」という何とも強引な結びで楽しい夜を終えたのでした。
おっしゃるとおりでござんす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中