上海遠征日記 第1話 ~いざアウェイの地へ~

Posted: 2008年11月25日 カテゴリー: サッカー
 
AM10:00 成田国際空港
出発を待つ、スポーツマンらしからぬ、まったりとした一行…緊張感全くなし。
   P1050868
 
現地時間12:30 上海浦東国際空港
まるで小職を熱烈歓迎するように、中国東方航空の機体は「14番ブリッジ」に到着。
  P1050869   P1050870
 
「磁浮」MAGLEV
浦東国際空港からは、リニアモーターカーで上海郊外駅までの約30kmの道のりを7分という信じられない時間で移動。
いきなりテンション100%UPする能天気な遠征チーム。
最高時速が430km/hに…ついにジジイどものテンション、MAXへ跳ね上がる無邪気ぶり。
  P1050874 P1050876 P1050881
  P1050872 P1050884
 
夜…上海市内 「北京ダック祭り
先発隊のY根会長、OBのT氏、ビジネスマンN氏、そして上海のコーディネーター郭さんと合流。
 
サイドオーダーを無視しまくり、ひたすら「」のみをオーダーし続ける、40も半ばを過ぎた不良中年ども、約2名。
明日は試合だぞっ…ということで、各自中途半端にセーブしつつ、ひたすら中途半端な宴席に終始する。
ここで「腹一杯」は致命傷になりかねないことは、さすがにジジイども…「経験」だけは生きている。
 P1050892 P1050893 P1050896
 
無邪気にはしゃぐ、ChonansFC遠征チーム。
この後、過酷なアウェイの洗礼が待ち構えていることを、彼らはまだ知らない… (つづく)
 
広告
コメント
  1. Kosuke より:

    皮大好きの不良中年です。遠征では、試合でもお役に立てず申し訳ありませんでした。日記の更新を楽しみに拝見しております

  2. 14 より:

    そのコメントはKKさんだね…お疲れ様でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中