少しだけ良いことがありました

Posted: 2008年10月17日 カテゴリー: お仕事関係
 
公私ともに、悪夢のような2008年でしたが、
今日はほんのちょっとだけですが、いいことがありました。
 
そんなささやかな幸せに、自分で自分に乾杯しようと、今年の4月に沖縄で結婚した、当社(大阪)M井の披露宴で頂戴した泡盛を開封した。
泡盛のアテには、何故かヨン様プロデュースの高矢禮キムチ。
泡盛まさひろ
その泡盛の名前に酔いがさめるほどドッキリとする。その名は「まさひろ」
当社の新しいプロジェクトに絶対に欠かせないピース、人一倍頑張ってくれたスタッフのファーストネームだった。。。神様って凄い(見てる)のね。
 
沖縄の深い青を感じさせるボトルには「祝」とあった。
午前2時…ひとりしたたかに酔う。。。
ありがとね。
 
コメント
  1. こうちゃん より:

    (拍手) おめでとう(^o^)丿ささやかな喜びを感じる気持ちをxx持ってたんだぁ~(笑)
    人生、人との出会いで終始します。いい出会いがあって良かったですね(^0_0^)

  2. 14 より:

    いつもいつも励まされてばっかりで…(涙)
    お言葉、痛み入ります。

コメントを残す

