台風一過

Posted: 2008年9月23日 カテゴリー: サッカー
 
金曜日の深夜まで続いたすさまじい土砂降り具合に、すっかり安心して夜更かししてしまった小職に、早朝の携帯が鳴る。
「ピッチ、全く問題ないよ~、今日サッカーあるよ~~~!」(ロベカネ)
マジかよ~~(涙)
 
柏ソレイケのホーム?、柏の葉スポーツ公園のピッチは、悪魔のように青々と素晴らしく我々を迎えてくれた。
 
 ↓ 久々のサッカーにはしゃぐジジイども
P1050759
 
風は秋だが、この日差しはキケンだぞ…
基礎練習が終わるころには、みっちり汗をかききってしまう。。。
 
1世代も2世代も若い相手チーム、せくしーコマンドーとの20分x4本の練習マッチは、
案の定、ぼっこぼこにボコられ、ソレイケのメンバー同様、上海遠征の自身を根底から失ってしまう。
この相手にスリーバックはまずかったね…(号泣)
 
まあ、この天気にこのピッチ、そしてこの仲間。
足腰ぱんぱんだが、やっぱりサッカーって楽しい!
 
P1050762
 
PS:右サイドの疾風(元日本代表を止めた男)、ロベルト金子氏が、1本目の10分過ぎにマッスルにバイバイしました…全治3週間。
来週のマスターズリーグにも出場できなくなったそうです。
オイオイ、そんなことで行けるのか上海!?
 
広告
コメント
  1. ロベルト金子 より:

    やってしまいました。。。生まれて初めての肉離れ。
    右太もも裏のハムストリングスです。
     
    柏マスターズリーグ(公式戦)の次節は故障者リスト入りです(涙)。
     
    しかぁーし!上海遠征までにはまだ2ヶ月近くあります。
    フィジカル鍛えなおしてコンディションピークに持って行きます!!
     

  2. 14 より:

    頼んます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中