F.C. Chonans 上海遠征へ!

Posted: 2008年9月12日 カテゴリー: サッカー
 
キャップから久々の集合がかかり、西麻布はおさむちゃんの店(通称:部室)へ
 
11月21日~24日、我がおやぢチームが初の海外遠征に行くことにあいなりました。。。
国際親善・交流ではありますが、なにせアウェイに乗り込んでのサッカーの試合…絶対に負けないよ!
キャップの鶴の一声で、K子&K田の2名が幹事に拝命されました。
上海ガニの季節が真っただ中ですが、我々はサムライ魂で試合を頑張るのみでござんす!
 
それ以外では、JEFのS田統括本部長を励まし、2010年の南アフリカを語り、(やはり経由地はシンガポールがベストであることを再確認し
近々の治安状況をヒアリングする)、我々の昔の古~~いビデオ見た頃には、終電の時間となり散会した。
 
素晴らしい国際交流になれるよう、上海遠征頑張ってきますので皆様方の応援を宜しくお願いいたします。
 
会のラストは、やはり我らがキャップ(元習志野サッカー部主将)がビシッと締めてくれた。
キャップ 「国際交流なんだから、てめーら マジ  ビッとしろよ!」
部員   「うす!」
キャップ 「じゃあ お疲れ!解散!」
部員   「したっ!!」
 
0911集合
 

幾つになっても前列がしゃがみ(または中腰)、後列は必ず腕を組んでしまう…これは絶対的な癖…つまりサッカーマンの習性なのです。
皆様の周辺に、必ず後ろで腕を組んで写真に写る輩がいたら、そいつぁきっとサッカー部出身ですよ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中