14の日

Posted: 2008年7月14日 カテゴリー: サッカー
 
今日は月に一度の聖なる14の日です。
スペインをネタに日本代表とリンクさせた比較論なんぞ、一席ぶってやろうと思っておりましたが
何しろウィルス君のおかげで集中力がありません、おまけにな~んのやる気もおきまへん。
 
キジ(木島#32)もモツ(本橋#8)も頑張っているのになあ。。。
080628-21
     マンオブザマッチに輝いたキジ
 
この際、だらだらできるところまで際限なくだらだらしてしまおうと固く心に誓うのだが、こんなくだらない誓いさえ
約束できない小職のだらしなさかげん…強い、強すぎるよ、ウィルス君…(降参)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中