エンドーと同じビョーキ

Posted: 2008年7月13日 カテゴリー: 家庭
 
今月初頭から体調がすぐれず、疲労が抜けきらない状態が続いており、アリナミンEXなんぞという高価な栄養補助剤を購入し
サプリメントしてみたものの全く効果なく、ついに木曜日にダウン・・・
慈恵医大で検査したところ、ウィルス性内臓疾患だと診断される。
「遠藤保仁(ガンバ大阪)と一緒やんけ・・・ふふふ」 さすがやな、俺!(自画自賛)
 
症状を簡単に説明すると…
「鼻水も出ない、喉も痛くない、くしゃみも出ない、風邪の症状」で、37度前後の微熱が延々続くのである。
ウィルス君が出て行ってくれるのをひたすら待つだけなので、療養と水分摂取(病院での点滴)しか道がない。
 
枕元にあるのは、よりによって我が心のクラブ 愛媛FCと完全な敵対関係にある、徳島のメインブランド、ポカリスエット・・・(号泣)
嫁は時々こーゆー細かいところを判ってくれない。。。
しかしながら、病床で家族に身を委ねる弱さゆえ、敵ブランドもいたしかたない。
晴れて、あの魅惑的なまでも刺激的な「ポンジュース」を味わえる体調に戻る日まで、臥薪嘗胆の精神で頑張ろうと思います。
ポカリ
それにしても、小職もエンドーのようにオリンピックまでとは言わず、体調を理由に何か「辞退」したいと思うのだが
それが許されそうな雰囲気は社内にも家庭にも全く無い。。。
 
広告
コメント
  1. ロベルト金子 より:

    うぃっす。おつかれです。体調は大丈夫ですか??ときどき無性にいろんなものを辞退したくなりますよねぇ(笑)。

  2. 14 より:

    暑いし、疲れるし、集中力を根こそぎごっそり持っていかれていますよ~(笑)
    ただ体力がないだけで、精神的な病ではないので安心して下さい。
     
    かろうじて仕事しています。。。一番辞退したいっ!
     
    俺のことより何より、S田統括本部長のことが心配だ…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中