山形から

Posted: 2008年7月7日 カテゴリー: サッカー
 
モンティディオ山形の本橋卓巳選手から、さくらんぼのNo.1ブランド、佐藤錦が届いた。
本当に律儀で立派な男だ。
確かに彼とは縁があり、その縁はやがて結婚式のスピーチとなり、今でもその交流は長く続くが
こんな事は、できそうで、なかなかできない、今の世の中、できる人が極めて少ないのが現実だ。
佐藤錦
Jリーガーである前に、一人の人間、社会人である。
彼の誠実な人柄と真っ直ぐな心が、さくらんぼの隙間にぎっしりと詰まっているような気がして、しばし泣けた。。。
 
本橋選手、今年は怪我と戦うシーズンになってしまった・・・
モツは優しいだけの男じゃない、誰よりも熱い魂を持ったフットボーラーであるのは小職が一番よく知っているよ。
復活の日を楽しみに待ってる!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中