S田統括本部長

Posted: 2008年6月30日 カテゴリー: サッカー
 
29日(日)味スタで、ジェフ千葉のS田統括本部長に再会!
S田氏、このブログにはちょくちょく登場する小職のサッカー仲間で、試合の途中に、トイレで激しくゲロって体調を立て直し、
平然とピッチに戻ってプレーしちゃうという顔の割にはガッツある、シニアサッカーマンでもある。。。
昨年の9月、40代前半でJR東日本からジェフユナイテッド千葉の取締役に就任し、仲間で昇進パーティをしたのもまだまだ記憶に新しい。
 
FC東京とジェフ千葉の試合は1-1の引き分け…二人とも味スタで会えるのを楽しみにしていたので、
お互いに傷つかない結果でなんだかホッとしたよー
記念撮影をしようぜ!というノリで運営本部で撮った写真がこれ。。。
S田統括本部長
小職に比べて、会うたびに痩せ細っていく S田統括本部長。。。
激務なんだなあ…S田…(号泣)
J2には絶対に行くなよぉ~~J2に行ったら、我が心のクラブ、愛媛FCと戦わねばならない
 
最後に彼に、我々おやぢサッカー仲間からの伝言を代表して伝えさせていただく。
「S田…早く社長になれ!」
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中