口だけ野郎

Posted: 2008年6月24日 カテゴリー: サッカー
 
最近、何だかどうにも小職の癇に障るサッカー選手がいる。
態度、プレー、ファッション…メディアを通じて出てくる姿が、どれもこれも全く私の趣味ではない。ハッキリ言おう、大嫌いだ。
実力もないのにメディアに大口を叩き、チームでは王様のように振る舞う。
中田は実力があったから許されたかもしれないが、この男は実力がないのに言動だけはやたら立派だ。
本田圭祐(VVVフェンロ)…自己主張さえすれば外人のようにプレーできると思ったら大間違いだ。
チームを2部に落としたのを、全く他人のせいにして平気の様子なのは厚顔と言わざるを得ない。
今は謙虚さを学ぶのもビッグプレーヤーになるのに必要な時間なのに、いいかげん勘違いも甚だしい!
久々に鼻につくほど大嫌いなサッカー選手が現れた。
と思っていたら、A代表で大失態…やはり人のせいにするんだろうな。。。
口だけ野郎…男にとって彼には最低の評価をさせていただく。
 
ついでだが、アジア最終予選に臨むA代表について語らせていただく。
やっぱり、俊輔選手は、相変わらず「ここ1番、いざ!」という時に限ってパーフェクトに頼りにならない上に
大久保は信用に値せず、それから偶発的に点は取ったが、内田のプレーはA代表の器ではなかった。
この先、どーする?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中