ロアッソ熊本のキジと馬刺しを喰うの巻

Posted: 2008年6月21日 カテゴリー: サッカー
 
昨日、梅雨前線の真っ只中をひらひらと舞うように九州は熊本まで飛んで来た。
もちろん仕事の現場である。
 
夜のクライアントのお誘いには、当社のスタッフのマンマークをつけることで(これをマークの受け渡しといいます)、丁重にお断り申し上げ、
一人、ロアッソ熊本の木島に会いに行った。
 
久々に会った彼は、少し絞れたようで精悍になっていた。
約2年にわたる怪我との戦い、契約との戦いを経て、5月に入ってようやくコンディションが整い試合に出始め、前々節には先発出場を果たした。
まだまだリハビリと出場を重ねながら、90分出来るコンディションに戻しているという。
相当孤独だったようで、色んな愚痴やサッカーに対する考え、分かれた女の話を含めて、ただ彼の話をずっと聞いた。。。
 
世の中には何十億円も稼いじゃう奴や、いきなり旅人になっちゃう奴、キャバクラで寿司投げちゃう奴、GK蹴っちゃう奴…色んなプロサッカー選手がいるが
地方で孤独や契約と戦い、1Kに住み、薄給に耐えながら大好きなサッカーに懸けるプロ選手がいることも事実なのである。
小職はそんな、やんちゃくれプロサッカー選手の一人、木島良輔選手を応援したい。
熊本でキジと
写真は、どっかの安いホストと、不動産屋の社長みたいですが…
奴ぁ、ホントはもっと骨太の男くさーい野郎です。
また旨い馬刺し食いに行こう!それまで頑張れキジ!
 
広告
コメント
  1. カセー より:

    恵比寿のジェフサポです。
    J\’s Goal にキジのピン写真がきてますよ!
    http://www.jsgoal.jp/photo/00034600/00034601.html

  2. 14 より:

    あれあれ、Kちゃんがここを見てくれているとは全く知りませんでした。
    ご愛読ありがとうございます。それから情報ありがとねー。
    それでは29日、あまりジェフを応援しないように。

  3. 14 より:

    28日、熊本は3-2でセレッソに逆転勝ち。
    キジは2点を決めました・・・(涙)
    まだまだ先は長い、夏まで無理しないで少しずつ行こう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中