2年前の今頃

Posted: 2008年6月17日 カテゴリー: サッカー
 
このブログをはじめて、早いもので2年がたちました…
 
気がついたら20,000PVを超えており、計算すると、平均週間PVは250、一日平均だと 35人強の方が当サイトを訪問して頂いていることになります。
この数字が多いのか少ないのか、判断もつきませんし、当サイトには、アフェリエイトも何もないので小職がお礼を言う筋合いは全くないのですけど
この自分勝手でくだらない独りよがりなブログを、少なからず楽しみにしている読者の方も少数ではありますがいらっしゃるようで…
この場を借りまして深く深く御礼申し上げるしだいでございます。
 
さて2年前の今日といえば、ポルトガルVSイランをフランクフルトで観戦した日でした。
そして翌日の6月18日は、灼熱のニュルンベルグで、日本VSクロアチア戦がスコアレスドローで終わった日でしたね、何だか懐かしいです。
 
今日は、そんな最高にお馬鹿な中年サッカーじじい達と、2006年にフランクフルトのスタジアムをバックに撮った写真、
そしてベルリンのスタジアムで撮った思い出の写真にお茶を濁しながら、2周年記念の御礼とさせていただきます。
したっ!(←サッカー部用語で「ありがとうございました」の丁寧語の意)
 
P1010056 P1000060
 
PS;私事失礼ではございますが、今年はEUROにも遠征していないので、久しぶりに嫁の誕生日(6/17)を自宅で祝えますわ…(珍)
 
コメント
  1. Watanabe より:

    昨日ぼくのブログにも書いたんですが、うちのかあちゃんも6/17うまれっす。
    なんか縁をかんじる。。。w

  2. 14 より:

    まさしく縁(えにし)でござんす。。。
    末永く宜しくお願いいたします。
    して、すすきのの開発は進んでおりますか?

コメントを残す

