クロアチアの背番号14

Posted: 2008年6月14日 カテゴリー: サッカー
 
今日は、言うまでもなく 月に一度の「我が神クライフ様の14の日」です。
 
ただ今ブレイク中の、ルカ・モドリッチ(クロアチア)、不遜にも我が神クライフ様の14番を付けた上に、巷ではプレーだけならず顔まで似ているとの噂。。。
ちょいとカチンときたので、こりゃあチェックして徹底的に粗探ししてやろうと、ドイツVSクロアチアを選んでTV鑑賞を決め込む。
 
しかしクロアチアの出来がとんでもなく素晴らしく、感動的な試合をした関係で、粗探しどころか、こき下ろそうと鼻息荒い小職をプレーで黙らせた…(涙)
悔しいけど、この22歳の青年がクロアチアの完全な中心選手なのである、さすがのスパーズが2500万ユーロで獲得しただけの男だ。
結果的に、この男がドイツを2-1で葬り去る立役者となった…
 
しかしだ、クライフ様の御名を語ろうなんて100万年はやいっ!(喝)
確かに顔は似ている…小職にしてみれば、髪型と口元がクライフ様に似ているメッシ程度(レベル)の選手に過ぎない。
率直に云うと、スケールの小さいクライフ様とでもバッサリ切り捨てさせていただく!
ただこの男がまだ1985年生まれの22歳である事を忘れてはならない。
ルカ・モドリッチ
サッカー親父仲間の皆様へ
今年のユーロ2008…感動的なまでに良い試合が多すぎませんか?!全部いい試合なのよ。
WOWOWが無料にしているおかげで体がもちましぇん~~♪
 
広告
コメント
  1. ロベルト金子 より:

    まいど、寝不足おやぢ2号です(笑)。今回のクロアチア良いですよねぇ。ヒディングのロシアも8強入りしたし。面白い試合が続きます。フランスにBETしてた私のユーロは終わってしまいましたが(リベリーに懸けてた)楽しみな試合がまだまだ続きます。とりあえずは今夜のポルトガルvsドイツで 前出のぺぺがどんな活躍をするのか楽しみです。

  2. 14 より:

    まいど!ロベカネさん!
    こやつ不遜にも、ついに「リトル・クライフ」とサッカー専門誌各誌で言われ始めたようです。
    まあフランス代表ですが、オランダ台風に、やられっぱなし&えぐられっぱなしだったもんね。。。
    ぺぺは凄いよ、まじに…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中