ロックだね

Posted: 2008年4月23日 カテゴリー: お仕事関係
 
最近の洋楽を聞かなくなって久しいが、久々に心にガツンとくるストレートなロック野郎に出逢った。
その名も フーファイターズ(FOO FIGHTERS)
 
某現場で 「フーファイターズいいんだよね…誰か持ってなーい?」 という小職のずいぶん乱暴でいいっぱなしの一言に
とんでもないレスポンスで対応していただき、そのライナーノーツまでカラコして製本の上、完全パッケージでありがたく納品していただいたのです(驚)
この場をかりまして、深く感謝申し上げたいと思います。
Foo Fighters
この素晴しき海賊屋さんの名前は、音響のA野さん。。。
さすが ロックな野郎だぜ…あーざーっす!
 
小職は、某現場において、このA野さんだけが唯一の先輩なのです。
現場に若手(ポップ野郎)が増え、どんどん先輩(ロック野郎)が少なくなる今日この頃…居るだけでなんだか安心なのですよ。
これからも小職の願いを聴いて下さい!
「したっ!」(←サッカー用語で「ありがとうございました」の最上級丁寧語の意)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中