オグシオじゃなくて ナオ&シオ

Posted: 2008年4月3日 カテゴリー: サッカー
 
先週、FC東京のJリーガー、ナオ#18とシオ#1(シオの背番号1就任?記念という意味合いも含め…)
そしてプロサッカー選手達のパーソナルサイトも含め、当社のWebサーバ系のシステムを担当してくれている
SS木女史やM君たち総勢6名で、赤坂でわいわいとメシを食う。
 
また当日はSS木女史の誕生日ということで、ナオ&シオからのお花のプレゼントに始まり
最後はお店からバースディケーキ登場!というサプライズ企画もあって、楽しい食事会になった。
 
ただこのSS木女史…隙あらば年齢をごまかそうと油断ならないので
修正なしの写真を掲載して、反省を促そうと思います。
S木女史
ナオ、シオ…今シーズンも怪我のない1年を乗り切って下さい。
…とか何とか云ってる間に、昨日の4節、シオはマリノスに3失点…(奴は今頃きっと凹んでる)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中