完全アウェイの地へ

Posted: 2008年3月31日 カテゴリー: お仕事関係
 
そして…何故かソウルです。
あるところにあったはずの歴史的文化財がないのは、いくらアウェイと云っても何だかサミシイぞ…
 
パリの凱旋門と奈良の東大寺を足して2で割ったような意味を持つ(勝手にそう思っている) ソウルのシンボル南大門…
工事現場のようなシートで覆われ、雨もあいまってか、こっちまで哀愁を感じてしまう佇まいでした。。。(哀)
頑張れ、南大門!
P1050385
 
そして小職はといえば、完全アウェイの中、何とか勝ち点1をもぎ取った…てな感じですか?
4月はモーレツに忙しいっす…(汗)
 
コメント
  1. マロ より:

    いやあ、アウェイ戦、お疲れさまです。そんな最中、味スタから呑気なメール、失礼しました。…そうですか、勝ち点1でもゲットできてよかったですね。僕は、昨年11月に行った時、完全アウェイに押され気味でした。だって、「ケンチャナ〜ヨ」ばっかで、話聞いてくれないんだもんなぁ…。

  2. 14 より:

    まいど!
    私も「ケンチャナヨー」攻撃に、かなり翻弄され、何度かウラ取られましたネ…(汗)
     
    今年から味スタも、当社の若手が陣頭指揮を取ってくれたいるので、私の役目は、「クライアントとだらだらする」ことになっているようです。
    味スタに行く場合は必ずメール下さい。(特に千葉戦は全員集合ですよ)
    一緒にまったりしませう。。。
     
    PS;愛犬トト・スキラッチ君、元気ですか?

コメントを残す

