昭和の常識

Posted: 2008年3月19日 カテゴリー: 家庭
 
年に一度の大切な記念日、しかも一家の主が主役とあっては、絶対にステーキが食卓に並ぶ、いや確実に並ばなければいけないっ。
肉(ビフテキ)=「ゼイタク」の象徴、 これ昭和の常識!
P1050320
贅沢の極みは、やはりワイン…飲みなれないモノで、したたかに酔う。
しかも肉なのに白ワイン、ふふふ…非常識こそ、我が常識。
 
いい食事にはいい酒を、そしていい音楽を…
い、いかん!70年代ミュージックで踊りたくなったぞ。
アフロ天国
最近買ったCD、こいつはサイコーにファンキーだ!
 
エモーションズってAW&Fがプロデュースしたグループで、AW&Fのバックコーラスだって知ってた?
いわゆる米米クラブにおけるシュークリームスってとこかね。
どーでもいいけど、マンハッタンズのシャイニングスター熱唱中…
ダンス(モザイク有)
いやー乗ってきたぞう♪ このダンス、家族にウケまくりじゃねえか~えっ?知らないだけってか?
しかもビーチク、スケスケってかぁ~
 
極上の時間のシメは、やはりケーキ! 贅沢の王道を堂々と突き進もうじゃないの!
中央のサッカーボールのローソクが泣かせるねえ、ええ仕事するやんけ~嫁~!
P1050358
そして、俺は全てを「やりきった」!
やりきった(モザイク有)
「48だ!このヤロー!文句あっか❤」
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中