J開幕 そして全く当たらぬ toto

Posted: 2008年3月14日 カテゴリー: サッカー
 
Jの開幕から1週間も経つというのに、Jについて全く語っていない(微妙)
今日はホワイトデー?
いやいや、今日は月に一度の「聖なる14の日」…であるからして、逆に今日はサッカー以外は語れましぇん。。。
 
今年もJの開幕は味スタで迎えた、仕事なのがちょいとサミシイが…
友人のナオもシオもピッチで輝いていた。
特に、GKシオは素晴らしい出来だった、さすが選手会長!(この前はビデオメッセージありがとねー!)
 
P1050229
 
さておき昨年から、毎週毎週totoちゃんが死ぬほど当たらない…(号泣)
悲しいくらいに当たらない…半分も当たらない…前節なんかは正解が14試合中、2試合…これぢゃあ逆2等ってなもんです。
 
もし俺がBigあたって6億を手にしたおりにゃあ…とっとと仕事辞めて、愛媛FCを買い取って、新居浜にホームタウンを移し、新居浜FCと改名、
住友グループの工場跡地にそのまま屋根付の自前のスタジアムを建設し(てもらい)、喧嘩大好きな市民気質を基本に、最高にやばいサポ軍団を醸成し、
他の誰からも嫌われ疎んじられる、リーズユナイテッドのようなクラブを作って、会長に納まり、トラブルとサッカーまみれの残りの半生を送るのになあ・・・
 
かなわない夢だけは、果てしなく拡がります。
あーーーーしかし当たんねえ^^^^^^^^^^^^^^^^
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中