写真忘れてどーすんの!フットサル大会

Posted: 2008年2月1日 カテゴリー: サッカー
 
さる28日、2回目の我が社主催のフットサル大会を開催。
やっと「チーム大道具」にリベンジを果たすことができた…(嬉泣)
しかし楽しみすぎたのか、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、楽しいイベントを皆様にお伝えできないのが残念です。
 
我がFC Chonansのジジイの皆様、サポート&運営ありがとう!
(しゃーりー&くに&つの&じーこ)
バルドラール浦安の●地ちゃん、また来てね。
青二の●子くん、また今年もレギュラー仕事、宜しくね。
アイ●ック皆様、君たちは二人とも巧い!
3●ードの連中は走り込みが必要だね、次回は「なでしこ」に入れちゃうよ。
チームなでしこの皆さん、ありがとうございました!また来てください。
 
最後に、フォー●タッフ、●ートリック、A●A…勝ったぜざまあみろ!
まだまだ君たちは若すぎる…わははは!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中