A Happy Football Year 2008

Posted: 2008年1月7日 カテゴリー: お仕事関係
 
皆様あけましておめでとうございます。
 
ところでかなり時期外れですが…(笑) 皆様の家にはサンタさんが来ましたでしょうか?
我が家も、サンタさんとトナカイさんの大好物をツリーの下へ置いて待っていました。。。
サンタの好物2
せちがない世の中、そんな我が家にも、もれなくサンタさんは訪れ、幸せを置いていくのでした。
 
閑話休題、幸薄い小職にも、サンタさんは何と「新車」を置いていってくれました。
業績最悪だった2007年…
サンタさんは残った現金の全てを新車に突っ込み、どうやら退路を断ったようです。。。
 
2008年、死ぬ気でなお一層頑張りますので、皆様応援してください。
どうぞ皆様、宜しくお願いします。
 
緑のフィールド、2つのゴールと1つの白いボール…サッカーに総てを
 
コメントを残す

