ポンジュース?って…

Posted: 2007年12月26日 カテゴリー: サッカー
 
12月18日発売(1/1号No.1168)のサッカーマガジンより
以下、81ページをそのまま引用させていただきます。
 
今季限りで現役を引退したGK羽田敬介の引退セレモニーが、最終節の湘南戦後に行われた。
麻衣子夫人と愛娘・茉央ちゃんから花束を受けた羽田は「J2に上がるために愛媛に戻ってきた。それに貢献できて、
愛媛でプロ選手として終えられることを嬉しく思い、皆さんに感謝しています」と挨拶。
胴上げの後、チームメイトからポンジュースをかけられ、労をねぎらわれるとともに、新たな門出を祝われた。
ポンジュース
…とまあ取材記事としてフツーに書かれていますが、現場を想像してみてください…けっこう悲惨な光景です。
誤解を解く意味で、これは愛媛でも異様な光景で、普通に行われている光景ではないことを説明しておきましょう。
何がともあれ、愛媛で一番愛された選手、ケイスケ…お疲れ様でした。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中