終戦

Posted: 2007年12月24日 カテゴリー: サッカー
 
やはり仕事はブッチできなかった…埼スタにはいけなかった…いや行かなかった。
仕事人間としてのモラルは、横浜でのドッグイベントをやり続けることを選び、ようやく小職の人間性を維持していた。
 
小職と愛媛FCは、28日、国立での準決勝で再会を果たすはずだった。
さすがに物事はこんなにうまくいくはずがなくベストメンバーを揃えた川崎に0-2で敗退し、2007年の愛媛FCの戦いは終わった。
埼スタは「川北祭り」だったようです。
円陣2007
 
関東のTV番組は、BS1で15:00からの広島VS東京を生放送し、13:00キックオフのこの魂の戦いを再放送で18:00からOA…
これぢゃあM-1の裏番組なんだよな~
既に結果を知っている小職は、当然愛媛の負け試合を見るメンタリティは持ち合わせておらず、
加えて愛媛に忠誠を誓う意味でも、初めてM-1も見ない年末になったのです!
 
2007年のシーズンは終了し、2008 J2は15チームの3回戦制で新たなフェーズに入る。
行こうぜ愛媛!行こうぜ世界!!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中