デンマーク便り

Posted: 2007年12月13日 カテゴリー: サッカー
 
久々にisseyからデンマーク便りが着たよ~
奴がプレーするノアシェランでは今のところ7位、チームでは 5ゴールを挙げているissey
あいかわらず凄いヤツだ。。。
最近のゴールの儀式はこれなんです(↓)「my celebration」と題して添付フォトを送ってきた。
なにやらオリエンタリズム満載のゴールセレブレーションのようです。
my celebration
よく見るとやっぱりisseyだけは神秘的な黒い髪だね。
奴も頑張っているようです。
「俺も頑張ろう…」って、20歳以上も年下のアイツに励まされている蹴球じじいの今日この頃です。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中