重症 全治2ヶ月

Posted: 2007年11月12日 カテゴリー: サッカー
 
大変っす!
我らがキャップ、H部主将が肋骨にヒビが入ってしまい、おまけに肋軟骨骨折の疑いで全治2ヶ月の重症です。
本人曰く、「2週間で治すよ…」とのことですが、車の乗り降りはおろか、サポートがないと立ち座りもできない醜態で・・・(号泣)
山小屋での我々は、あたかも老人介護施設にでもいるのではと錯覚させるに充分のありさまでござんした。(写真参照)
しまいにゃあ「俺を笑わせるんじゃない!」という強権発動までしてしまう始末で…見事なまでの頑固じじいっぷりでした。
 
 キャプテン
この怪我は、先週の葛飾区選抜VS渋谷区選抜の試合中に「膝蹴り」くらったようでして
もちろんひざ蹴った本人は、一発レッドで退場されたそうですけど…(ご愁傷様) シニアでは、あまりにヒドイ反則ですよね。
それにしても、2月のFC Chonans 広島遠征に H部キャップは間にあうのか!おいっ!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中