えっ!愛知FC?

Posted: 2007年10月25日 カテゴリー: サッカー
 
やってくれるぜ、eプラス
天皇杯4回戦 浦和レッズVS愛媛FCのチケットに、こともあろうに「愛知FC」とマジに誤植っちゃったようですよ。
今やアジア最強を目指す浦和相手にジャイアントキラーの愛媛が足元すくっちゃろうと意気込んでたところにこの始末…
 愛知FC
はいはい、そりゃー知名度低いざんすよ。 どーせ愛媛でも愛知でも中央の連中にとってはどっちでもよかろうもんね。
しかし俺達のプライドはどーする?
カシマとカシワは著しく違うし、当然サユリとサヨリは全く違う、おまけにカメダとカネダでは育ちの品が違う。。。
 
俺達のサッカー仲間の最大派閥である広告代理店諸君に問いたい!
こんなんまじアリなんすか?
あー愚痴っているうちに何だかこの「ウワサの誤植チケット」がモーレツに欲しくなってきた自分が怖いっ…
 
さあっACLでちーと浮かれている浦和を「くらっしゃげて」(←伊予弁でぶっとばすの意) 世界行くぞ!世界!!!
コメント
  1. マロ より:

    ご指摘のチョーナンズ所属、代理店の人間です。いつも、コメントしようしようと思ってて、今回、ようやくアドレス登録しました。さて、困りましたね、「愛知」ですか…金額の誤植でしたら、その金額で販売する『掟』があるのですが…うーん、プライドと怒りをゲームではらすのが、一番サッカープレーヤーらしいとは思いますがまず、キックオフ前に、軽く販売元にガン飛ばしてみてもいいんじゃないですかね。あと、これ、多分、代理店じゃなくて、販売元のミスですね。

  2. 14 より:

    まいど、F井さん!
    やっと来てくれましたねー。あーざーっす!
    このチケット、どっかのオークションに並んでないっすかねえ…
    考えれば考えるほど、欲しいっ!!!

コメントを残す

