10月10日は体育の日…そして昇進祝

Posted: 2007年10月11日 カテゴリー: サッカー
 
俺達おやぢ達にとって10月10日は「体育の日」と決まってる。
どこ行っちまったんだ「体育の日」
そんな旧体育の日に、おやぢFC Chonansの新潟遠征の反省会兼、仲間のS田選手の昇進祝の会が催された。
*今回の幹事は恐怖ハットトリック男、Kにあき君 お疲れさん。
 
さて、我らがおやぢサッカー仲間、S田氏の「昇進」についてだが、そんじょそこらのハンパな昇進ではない。
某J1クラブの取締役に昇進したのだ。しかもまだ40代の若さである。
俺達の仲間からJクラブの役員が誕生というトピックスに祝いの宴は果てしなく盛り上がり深夜まで続いた。
 
9月1日をもって赴任・昇進したS田氏は、相当な激務のせいなのか…心なしかやつれていた…
また仲間でボール蹴って元気出そうぜ!
そして無責任に心を込めてこう叫ばせていただく…「早く社長になれ!」
けっこう楽しいことになってきた。。。
 
写真は、今回の会場を提供してくれたソレイケのFW、おさむちゃん夫婦
そして俺達… さて問題です、誰が昇進男なのでしょう?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中