47分29秒

Posted: 2007年9月6日 カテゴリー: 家庭
 
愛車での通勤が面白い。
愛車と言ってもチャリンコであるが、見ての通り、小職の車と同じメーカーなのです。
これが何と25,000円でセールされていた(環八アサヒサイクル)ので、自制心は衝動的購買意欲に秒殺された。
 
四谷三丁目の事務所から喜多見の自宅まで、一昨日の記録は47分29秒、キャリアハイである。
(復路:千駄ヶ谷-北参道-参宮橋-甲州街道-桜上水-水道道路-祖師ヶ谷大蔵経由での記録)
まあサッカー部的には、前半45分とロスタイム3分ってな感じ。
 
自転車で走っていると東京の地名は実に簡単単純にできていて
三軒茶屋から渋谷まで、なだらかな下り坂で(渋谷は「谷」なので低い位置にある)、そこから青「山」に向かってだらだらと上り坂を上り、
再び四谷の「谷」に向かってずーっと下っていく…(千駄ヶ谷も市ヶ谷もそういえば「谷」に位置するよね)
 
今日も愛車にまたがり、出勤しようとしていたら、さすがに家内に止められた。
台風が来ているようです。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中