謎の男 ハシモトくん

Posted: 2007年8月27日 カテゴリー: 未分類
 
昼下がりの赤坂見附駅
下りのエスカレーターをぼや~っと降りていたら、下から上がってくる初老の紳士が大きい声で叫んでいた。
「ハシモト君? ハシモト君じゃないかぁ! ハシモト君! ハシモトくぅーん!!」
 
初老の紳士は明らかに小職を見て驚き感動し、指差し、両手を挙げて叫び、最後には、けげんそうな小職の顔を笑顔で覗き込みすれ違った。
最後には「はーしーもーとーくーーーーん!」という見事なまでのドップラー効果がベルビー赤坂の天井に響き渡り
その小(笑)劇場は静かに幕を閉じた。。。
 
謎の男ハシモト君は、そんなにいい男なのか?!
2007年 盛夏 まだまだ厳しい東京の残暑は続く…
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中