「サッカーおやぢの会」定例会

Posted: 2007年8月22日 カテゴリー: サッカー
 
今回の会場は赤坂、幹事はF井氏(背番号11)
トピックスといえば…いよいよ9月15日に迫った新潟遠征の詳細と、遠征用ユニホームの配布(披露)だった。
デザイン担当はD通クリエイティブのGっちゃん、移動手配はジェフ千葉の親会社に勤務するS田氏、2人とも目いっぱい本職(笑)
おまけに新潟でのマッチメイクやロジ周りはイベント屋の小職が努めている…よーく考えれば…やっぱし全員本職なのです(爆)
 
Y根会長とF井氏が遠征に参加できないのは残念ですが、勝ってきやすよぉ~!
写真の中に、今年50を迎えるので、U-50のカテゴリーを卒業し、来年はU-60へステップアップする方が2名います。
それから、今年に入って作ったユニホームが3着目というユニホームフェチも1名います。
 
配られたユニホームを着て、「なんか入団会見っぽくない?」と、無邪気にはしゃぐ、お馬鹿なおやぢ達のはじけた笑顔を見てやって下さい。
明日の日本は、きっと明るいと思うのです。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中