サウジの9番

Posted: 2007年7月30日 カテゴリー: サッカー
 
あーーぁ、横パス10年分ぐらい見すぎていやんなった。
勇気がないのよね…相手の懐に短刀一本持ってもぐり込めない弱虫君ばっかしだもんね~これってニッポンサッカーの独自性じゃないの?
「それでも我々のチームは最強だ。」という負けず嫌いな惜しむさん。。。サッカーに判定勝ちはないのにね。
一本勝ちしか勝利と認めず、美しくもはかない潔さでリスクを冒し、美しき勝利を追い求める「柔道ニッポン」の方が潔い!
 
あーーぁ、しかしクサビのパスとか練習してんのかね。。。ノンリスクでは、ノンリターンでしょ。
その前にシュート打てってか。。。夏合宿明けの高校生の試合へのアドバイスみたいに(涙)
 
ああ・・・勝ちゃあいいのは今日(アジアカップ)でなく3年後だって判っちゃいるつもりなんだがなあ…
惜しむさんに罪があるのなら、代表に値しない選手を選んだことなのか…
ついつい、目の前の勝利を追い求め、惜しむさんを責めてしまうのです。
 
それはそうと、「サウジの9番」君(小職周辺のサッカー仲間での会話は呼称はこれでOK、全員理解済みなのであります)
ありゃあ化けモンだ。。。柔らかくて強くてよく弾む。。。あれ見せられたら欧州のマーケットが黙っちゃいないぞ。
みんな、サウジの9番に注目ーって、未だに名前わかんないのよね~「サウジの9番」君。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中