どげんかせんといかん…

Posted: 2007年7月18日 カテゴリー: お仕事関係
先週から今週にかけて、東北~九州と出張続きで、宮崎でついに名刺も底がついた…(不覚)
これから初対面の人にも逢わなきゃいけないのに、どうにかしなきゃ…まずいっ。
そんな心を見透かしたように、宮崎空港では柔らかな笑顔100%の実物大の知事から出迎えを受けた。
 
明らかに注意力、準備力不足…どげんかせんといかん。
とにかく疲れている…どげんかせんといかん。
この仕事を どげんかせんといかん。
会社を どげんかせんといかん。
その前に、俺自身を どげんかせんといかん!
地球を…日本を…どげんかせんといかん。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中