ゴトーズ・ブートキャンプ

Posted: 2007年7月9日 カテゴリー: サッカー
おやぢFC Chonans 那須合宿報告(Kにあき君~タイトルコピーいただきました!)
初夏の那須の山小屋を基地に、おやぢFC Chonansの強化キャンプが開催される。
 
●古い(Old)細胞を破壊(Break)し、新しい(New)細胞を創造(Create)する。
●摂取(Eat)したら、午睡(Sleep)する。
●疲れ(Tired)たら、風呂(Spa)に入る!
これシニア~な合宿の3大原則です。
 
基本の基本からやり直し、つまり文字通りもう一度「ブート」していこうという意図の元、
Gっちゃんフィジコの基本メニューでコンディションをピシ~ッと整えてもらいましたよ。
おかげで翌日は気持~ち張りが残る程度の充実の調整ぶりで
ロベカネ氏、H首相、Kにあき君達は、翌日のマスターズリーグを2-0で快勝する余裕のフィジカル具合だったようです。
 
夜のスキヤキの味は最高だったが、アルコールが入ると、寝るというより、21時を境に気絶者続出!
ここでも厳しいトレーニングの一端が垣間見れた気合の2日間でした。 
新潟遠征のためのキックオフとしては充実の那須サッカーライフでした、サッカー万歳!
 
PS;素晴らしい芝のピッチを提供していただいた、油井FC様、ありがとうございました!
  この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。http://www7a.biglobe.ne.jp/~yuifc/index.html
  あと、Y根会長~写真がありませんでした…(涙)
コメントを残す

