フクアリ参上

Posted: 2007年7月2日 カテゴリー: サッカー
7月1日、ついにプレーしましたよ~フクアリで~!http://www.sogastadium.com/about/index.html
短め、固めのピッチでしたね。
それから「声がよく通るなー」というのも第一印象でした。(さすがDFっぽい感想ですな…自己満足)
 
試合内容云々というより、2時間みっちり、天然芝&スタジアムでのサッカーを思いっきり堪能させていただきました。
おかげさまで、左前腿部筋肉に今まで感じたことのない、かつ表現が全く困難で異様な違和感が残っております…(号泣)
どこがどうなっちまったんでしょう?俺の脚が俺の脚でないんよね~~(錯)
 
何がともあれ、ソレイケ・フレンズの皆様、ありがとう!そしてお疲れ様でした。
次は21日、また会いましょう。
 
*写真注釈:ソレイケでプレーする、おやぢFC Chonansのメンバー達とピッチで再会。
        天然芝ではパンツにこんな緑の汚れ(跡)が残るんですよ~。
        洗濯では落ちなくて、嫁はん激怒率100%は必至ですが、芝でプレーしたサッカーマンの誇りはキチンと残るのです。
        Gっちゃん、ハーフタイムに何故だか腹筋を始めてしまうの巻。
コメントを残す

