佐藤錦 from 山形

Posted: 2007年6月30日 カテゴリー: サッカー
人は些細な贈り物にも感動するものです。。。
それが思いがけないタイミングで、思いがけないヒトからだとなおさらです。
 
Jリーガー、モツ君(モンティディオ山形)から、さくらんぼのNo.1ブランド、佐藤錦が届いた。
メッセージの一節には「…特産品なので是非、K田さんに食べてもらいたいと思い、勝手に送らせてもらいました…」とある…
泣けた…激しく泣けた…何が何でも泣けた…誰が何と言おうと泣けた…奴ぁ最高だ。
 
選手として致命的な前十字靱帯損傷のどん底から、今這い上がろうとしているプロフットボーラー、モツ。
久しぶりに心の底からこう思った。。。。。
「気持ちだけで充分だ!」 それより、這い上がってこい!モツ!
そして再びスタジアムに勇姿を見せろ!君は歓声を受ける資格があり、その歓声に応えなければならない義務がある。
 
嗚呼、涙でさくらんぼが食えねえよぉ~(再号泣&嗚咽)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中