行けなかった俺…日本にいます

Posted: 2007年6月21日 カテゴリー: サッカー
許してくれ、issey。。。約束を破っちまったオトナな俺を~~(号泣)
行かなかった…いや、行けなかった。。。isseyは試合のチケットまで用意してくれていたのに。。。
シカゴのOやん、深夜の電話ごみん、後は頼む。。。
 
俺ってやっぱ、ちっちぇえ…寂しい男よ…(自虐)
 
isseyは頑張って、コンフェデに行け!
俺はその時まで働いてぇ働いてぇ働いてぇ…少しでも君に近づきたい。
コメントを残す

