まさかのまさか!(ゴールドカップ2007速報)

Posted: 2007年6月18日 カテゴリー: サッカー
げげっ~~~アメリカで開催中のゴールドカップ(中北米サッカー連盟最大の大会)で
我らがisseyのいるカナダ代表が準々決勝グァテマラを3-0で撃破し、21日の準決勝に進出した。
(優勝したらコンフェデだぞ~~い!)
 
おととい、isseyとのメールで
「もしもだよ、準決勝まで行ったら、会場はシカゴ(ソルジャーフィールド)だし、シカゴの岡田氏にも久しぶりに逢いたいし、
シカゴまで応援に行くよ~!だから頑張れ!」と軽~くメールしちまった…(涙)
今から、航空券は手配できるのか?!ホテルはどーなんだ!?
準決勝の相手は地元開催のアメリカだ、切符の手配はできるのか!?(*シカゴの岡田氏に早速メールを!)
どーなってんだ!俺?!
 
アイツ(issey)は凄い。。。すげー奴だ。代表で…しかも試合に出てる。
比べて俺は全くのアホだ! さー!どーする、俺!! まさか行っちゃうのか!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中