先輩からの思いがけないプレゼント

Posted: 2007年6月14日 カテゴリー: お仕事関係
「ちーっす!」 堅い握手で、O本先輩と久々の再会を果たした小職。
昨夜、O本先輩の職場のK上さんと当社のI上君と4人で恵比寿でしっぽりまったり酒宴を楽しんだ。(そして例によって完全に飲みすぎた…号泣)
 
日本リーグがJリーグになろうとする数年前、小職をサッカービジネスの世界に引っ張ってくれた恩人(?)
あの頃、小職は20代後半、先輩は30代半ばぐらいだったかなあ・・・
お互いに若く、ふざけあったり、遊びまくったり、当然、仕事をしまくり、ある時は尖ってぶつかりもした。
そして様々な紆余曲折を経て、小職は40代半ばをむかえ、先輩は50代になった。
先輩は相変わらず、合理的で無駄を嫌い、厳しくそして温かかかった…ただそれだけだけど嬉しかった。
 
おまけに先輩からadidasのレフェリーウォッチを頂戴しました~~~!
「した~~~っす!!」 (注釈:「した」=サッカー部用語で「ありがとうございました」という丁寧な表現の意)
 
今日は月に一度の神聖な14の日です。
サッカーに総てを。。。
 
写真は盛り上がるKさんとO先輩、そして今回ゲットした時計と先輩。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中