サッカーおやぢの会5/25

Posted: 2007年5月28日 カテゴリー: サッカー
色んな話合いを行わなければならない今回のミーティング。。。
Gちゃんによる新ユニの背番号&サイズの再確認以外は、やはりダーダーの飲み会に終始した。(幹事失格)
 
■以下、ミーティング議事録とタスクです。
6/2味スタ:「H部さん、チケット、したっ!」(したっ=サッカー部用語で「ありがとうございました」の略)
7/6~7那須合宿(セレクション):グランド他>H部さん 用具>ロベカネ&くに ビブス>小職? セレクター>Gっちゃん
9/14-17新潟遠征:折衝&宿泊>小職 移動>S田 用具>ロベカネ&くに
トピックス1:7/1&21 柏ソレイケがフクアリを押えているらしい!
トピックス2:F井氏とY根さんは、那須合宿ではワンダーフォーゲル部に入部するらしい…?
トピックス3:シカゴのジーコO田氏のために10番を空けておいた…
*メンバーの皆さん、漏れている点を加筆修正下さ~~い。
 
雨の中、お集まりいただいてありがとうございました。特にGっちゃん、マレーシアからの帰国のその足で集合してくれてありがとう。
次回幹事は、F井さんです、宜しくお願いします。
GKマルとオペカネさん、それからおさむ~は、じぇったいに参加させましょう。
合宿(セレクション)前に一回やっとかないと収拾つきませんね…宜しくお願いします。
最後に…皆さん、オトナなんだから集合時間は守りましょう~(撃沈)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中