MODE de DOMO

Posted: 2007年5月16日 カテゴリー: 友達
サッカー仲間のGっちゃんが、初めて服作りに挑戦したという展に行ってまいりました。
Gっちゃんはアートディレクターなのだが、案内状によると、服作り初挑戦が大多数という異なる専門分野(ガラス作家、彫刻家、布小物作家、ガーデンデザイナー、フォトグラファー、CMプランナー…他)の仲間24人が集まり、モードの定義から問うた展示会だそうだ。
 
Gっちゃんの作品は見てのとおりなのだが、極端に自分本位な作り手のエゴに、ある意味感動を覚えた。
アートな感覚が皆無の小職なるがゆえ、アーティスト達はいつ接しても刺激的で楽しい。。。
このばかばかしいイベントは、20日まで銀座のESTでやってるそうです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中