連休初日から現場へ

Posted: 2007年5月2日 カテゴリー: お仕事関係
夜はGW真っ盛り、当社は4本ほどの現場をこなさねばなりません。
初日からスポンサーへの挨拶回りのスケジュールを若手にぶち込まれ連休気分は一切ない。。。
現場は新横浜のアイスアリーナ、日本国内のトップスケーター(スター)のほとんどがメンバーに名を連ねるアイスショー初日ということもあり、華やかな雰囲気が漂う中、幕を開けた。(小職、ゲネプロで“生イナバウアー”を拝見させていただきましたぞ!)
 
出演者の皆様は燦然と輝く経歴の持ち主ばかり、さぞや敷居の高いイベントと思いきや…演者たちのお客様に対するサービス精神には驚くばかり…思ったよりもはるかに「演者とお客様の距離の近い」イベントだったのだ。エンターテイメントはこうでなくてはいけません…再認識させられた連休初日でした。
 
スポンサーの皆様には感謝あるのみです。
しかして冠スポンサーであるK製薬さまは、俺達おやぢサッカー仲間のY根さんの勤務先ではなかったでしたっけね。。。重ねて感謝。
明日の3日はJの現場っすね…ああ働き盛り(涙)
コメントを残す

